SSブログ

産後 関節痛

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《関連Q&A》

質問内容
産後の関節痛について教えて下さい。産後4ヶ月になりますが全身の関節がジンジン痛み寝るのもひどいです。最初は手の指の痺れでしたがだんだん関節が痛くなり、朝のこわばりもひどいです。産婦人科、整形外科に受診したところ異常無し。内科でリウマチの血液検査でも異常はありませんでした。 現在頭打ち状態です。何科の病院でどうゆう治療したら良いでしょうか?わかる方、似たような症状の方いれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
産後の関節痛?産後1ヶ月半経ちますが、数週間前から手の指や肘が痛みます。肘に関しては現在ダブルベッドに子供と主人との三人で寝ているために寝返りが打てないせいかと思い、子供をベビーベッドに寝かせるようにしましたが、それでも良くならず夜中の授乳や朝起きたとき、痛みと肘から指先にかけてのしびれがかなり強くあります。起床後数時間でよくなって気づいたら痛みも消えていますが。同じようなかたいらっしゃいますか?

[続きを読む]

質問内容
産後の関節痛について質問です。二人目産後三ヶ月です。妊娠中から自宅階段を降りるときに左足がぐりんと外れるような違和感があったのですが(自宅階段は一段の幅が狭く危ないので、がに股で降りることが多い)、ここ数日左足のつけ根が激しく痛むようになりました。今日は左足を高い椅子にかけて登ろうとしたら激痛が走りました。

[続きを読む]

質問内容
産後の関節痛産後4ヶ月たちます。退院して数日後から立ったり座ったりするときにヒザが痛みます。(長時間正座していて、足を伸ばした時のような痛みです)最初は授乳で正座しているせいだと思っていたのですが、今は椅子に座って哺乳瓶でミルクなので、座っていてヒザが痛いのとは違うようです。出産と関係があるのでしょうか?全然別の問題でしょうか?また、病院に行くなら整形外科でいいのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
産後の関節痛産後9ヶ月になりますが腕や胸辺りがギシギシ痛みます。我慢できなくなり、整形外科に受診したところ、多発性関節痛と診断されました。初めて聞いた病名で「精神的ストレスで体が痛む」というものでした。痛み止めの薬を服用しておりますが、同じ痛みを経験された方はいますか?どれ位で回復されましたか?

[続きを読む]

質問内容
産後の関節痛友人が初めて出産しました。34歳です。出産後2ヶ月たちましたが、全身の関節痛に悩まされています。子供を抱っこしたりするために起こる、腱鞘炎や、筋肉痛とは違う感じだといいます。こういう例はあるのでしょうか?産後の母親の症状として、良くあることなのかどうかわかると安心するのですが。他の病気の可能性もあるのでしょうか?足首、ひざ、指などの関節痛がひどいそうで、出産前にはなかったそうです。

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。