SSブログ

足のしびれ むくみ

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《関連Q&A》

質問内容
ずっと続く足のしびれとむくみについて3ヶ月ほど前から左足の膝から下に痛みとしびれがありつい先日骨腫瘍の疑いで手術をしました。まだ術後間もないのですが、痛みは取れた様に思います。しかし、未だにしびれが治りません。1週間ほど前から足の関節がむくんだようになり右に比べると、足指を曲げようとしてもほとんど曲がりません。手術を受ける際にその旨を伝えリウマチの検査もしましたが、陰性でしょうとのこと。この場合、ほかに該当しそうな病気はあるのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
ここ最近、足のしびれが気になります。今は、両足の裏がしびれてます。原因として考えられるのはなんでしょう?むくみですか?私は、スポーツもしています。2日ほど前に、左足の付け根が痛くなり、病院で診てもらうと、太ももの内側の筋肉、筋が痛んでました。これと関係があるでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
足のしびれとむくみに困っていますふくらはぎはもともとが太いのでなんとも言えないんですが 笑足の甲のあたりなどがよくむくんでしまいます。学校生活では上履きがかなりきつく感じることが多々あります。また部活での練習中にむくんでしまうと、シューズの中が圧迫されてとても痛くなり練習に集中できなくて困っています。むくんだときはマッサージするようにしているのですが、他になにか根本的に治す方法はありますか?(これは効果がある!というマッサージ法もあれば知りたいです。)あと、足や手がよくしびれます。むくみと関係があるのかな、と思っているのですがどうなのでしょうか?質問多くてすいません。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
3日ほど前に母親(46)が風呂上がりに突然めまいと口渇きを訴え、横になりました。~現在は左の母指にむくみ、左下腿外足のしびれ感とむくみがあります。現在、詳しくはわかりませんが肝臓の検査でひっかかり、ベザトールSR錠を服用しています。副作用かと思い調べましたが、それはなさそうです。ただの起立性低血圧と思われた症状からの左片麻痺の症状ゎなんでしょうか。医者には近いうち連れて行くつもりですが、元気ですし、本人ゎ医者に行く気がありません。心配なので質問してみました。脳血管障害のようなものが疑われるのでしょうか。それとも何か別の 原因がありそうですか。

[続きを読む]

質問内容
私の主人は糖尿と肝臓の治療を続けていましたが、そのころから手足のしびれや痛みも訴えるようになりました。今、服薬と食事療法はうまくいったようで糖尿もほぼ改善し、肝臓の数値も目覚ましく良くなりました。でも手足のしびれと痛みはどんどん酷くなっていくようです。痛みの状態を詳しく説明すると、しびれの切れた足のしびれがとけてきた時のようなピリピリとした感じだと言います。今ではほんの少し皮膚に触れるだけでも飛び上るほど痛むようです。ときおりむくみもあります。

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。