SSブログ

指先 しびれる

「指先のピリピリした痛みが消えました!」
「腰からくる足のしびれが改善されました!」
たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに、わずか1週間でしびれや感覚異常を改善させた、薬や体に害のあるものは一切使用しないリウマチ改善術がついに公開!


今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《指先 しびれる 関連Q&A》

質問内容
左手指先のしびれ深夜まで起きていることが多いのですが、深夜になるといつもではなくたまにですが、左手の指先がしびれることがあります。日中には痺れたことはほとんどないのですが、なぜか深夜になるとピリピリするときがあります。これは何かの病気なのでしょうか?それともただのストレスや疲れなのでしょうか?回答おねがいします。

[続きを読む]


質問内容
最近、手の指先がしびれるんですけどなんででしょうか?朝方と夜寝る前は、必ずと言っていいほどしびれてます。

[続きを読む]


質問内容
私の父なのですが2週間ほど前から、肩と太もものつけ根、そして首に筋肉痛のような痛みが出始め動き続けると少し痛みはひき、長い間じっとしていていきなり動き出すとまた痛みを感じると言っています。2,3日痛むならまだ分かるのですが、さすがに2週間となると何か異常があるように思います。このような症状で考えられる病気はありますか?(まだ他に高いものに手が届かなかったり、階段が登りにくかったり、寝返りの時に首が動かせないなどの症状があります。「食べ物が飲みにくい」や「手足の指先がしびれる」というような症状は出てないです。)

[続きを読む]


質問内容
中学校で投手をしているのですが、小学校のころは本気で投げると指先がしびれる感じがしていたのに今は力をいれてもそのような感覚がまったくなく、力が入っていないような気がします何が変わったのでしょうか

[続きを読む]


質問内容
2か月前から手のしびれが無くなりません。某機械メーカー勤務してますが6月下旬に営業から工場勤務に異動となりました。初日に小さくて硬いブラスチックの部品を指先で強く締め付ける作業をしたのですが終了後に右手親指の指先がしびれる感じになりました。数日経てば慣れてしびれも無くなるかと思ったのですが、今ではしびれが無くなるどころか右手の全指がしびれている感じで左手の指も軽くしびれる感覚があります。右手に関しては起床時が一番しびれる感覚が強く、日中の仕事時はしびれはあるものの気になりません。ちなみに手をグーの形に強く握ると指と手首の筋に違和感と痛みがあります。さすがに2ヶ月半の間しびれが引かず、逆に悪化しているとなると心配です。このような場合はどのようなケースが考えられるでしょうか?また、病院で診察を受けるとしたら整形外科、外科、それ以外とどの科に行くべきでしょうか?

[続きを読む]


質問内容
指先がしびれる 父親(52)のことで相談します。 左の薬指、小指が指の先から手の平までしびれます。 特に指先の痺れがひどいです。12時間続いています。 血圧は高...

[続きを読む]


質問内容
2週間ほど前から、右手の人差し指と中指の指先がしびれています。病院は何科へ行けばよいのでしょうか?自分では腕の付け根の筋肉か、神経に違和感を感じています。ちなみに先日総合病院の整形外科へ行きましたが、骨には異常はないようでした。指先がしびれる以外は、自覚症状がないので生活に支障はないのですが、なんとなく気持ち悪いし、不安です。よろしくお願いします。

[続きを読む]












>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!









タグ:指先 しびれる
[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。