SSブログ

リウマチ 遺伝

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《関連Q&A》

質問内容
リウマチって遺伝ですか?私はリウマチですが、リウマチは遺伝じゃないと言う人もいます。しかし、私が原因不明で足が腫れて始めて病院に行った時、医師に「ご家族で誰かリウマチの方いますか?」と聞かれました。因みに私の祖母がリウマチで苦しんでいました。やはりリウマチは遺伝ですか?私は移ったのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
亡くなった母は出産後からリウマチを患っていました。手の形を見て、他の人の「奥さん、リウマチ?」と言われてしまうほどでした。寒い日の水仕事はとてもつらそうでした。ろくに手伝いが出来なかったのがはらだたしく思います。過去に何回か整形外科でリウマチの検査を受けています。医師は結果は異常なしだが、異常なしでも遺伝する場合はあるし、異常があっても病気にならない場合もあると、よくわからない診断でした。母は病気を苦にすることもなく、明るくなんでも一生懸命の人でした。リウマチは遺伝でなるのですか?母は30歳で病気になったそうですが、私は今、40代です。覚悟してかかるべきでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
関節リウマチについて。わたしの母方の曾祖母は関節リウマチで手指関節が変形していました。祖母は関節リウマチは発症していなかったと思われますが、癌で大変だったのでよくわかりません。そして、母ですが、何年か前から朝に手がこわばる、指の第2関節が痛いと言っています。母は常に痛いわけではなく、痛い期間と痛くない期間があるということでした。関節リウマチは遺伝するということですが受診(整形外科?)したほうがいいのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
リウマチについて‥祖母と叔母と母がリウマチです。リウマチは遺伝と聞きましたが、何歳ぐらいから発症の可能性がありますか?それから初期症状はどんなことが起こりますか?母に詳しく聞きたいのですが、きっと心配するので聞かずにここで質問させてください。最近足首や足先のむくみが気になります。足の親指と手の小指の付け根あたりが痺れたような痛みがあります。まだ30代前半ですが、気になります。病院で検査するには勇気がいりますので ご存じの方是非教えてください。お願いします。

[続きを読む]

質問内容
リウマチについて・・・。 1年前から左小指の第一間接の骨に痛みがあり不安です。 私の母がリウマチでリウマチは遺伝すると聞きました。 突き指などしてない小指が1年も...

[続きを読む]

質問内容
リウマチは遺伝するのでしょうか?母親が指が痛々しく曲がっています。そうなる原因も解らないと以前聞いた事ありますが、、せめて最小限に曲がるのを防ぐ、もしくは遅らせる方法はないのでしょうか?どうぞか詳しい方は教えてください。

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。