SSブログ

足の関節の痛み

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《足の関節の痛み 関連Q&A》

質問内容
喉の痛み、足の関節の痛み、足がだるい・・これを治す方法が知りたいです。原因は、扇風機の風を首フリにせず足にあてていた為。喉はなんとかなりそうですが、足の痛みって・・自然に治るもの??

[続きを読む]

質問内容
足の関節の痛みに悩んでいます。歩くと左の足首に刺さるような痛みを感じるようになりました。しばらく続くので、不安になり医者に診てもらったところ、離断性軟骨炎と診断されました(MRI検査)。ですがまだ骨が壊死している状態で、離遠はしてないらしいです。私は小学校の頃階段から落ち、左足を強打したのですが、湿布で済ませていたので、その時からなったのだろう、とのこと。なのですが、右足首までも左足首と同じようになっていました。右足首を思い切り痛めるような出来事に思い当たりがありません。最近は両足の膝までも同じような痛みが感じるようになりました(膝はまだ医者にはかかっていない)。

[続きを読む]

質問内容
この症状はなんでしょうか…・たまに頭痛・足の関節の痛み・たまに胃痛、吐き気・無気力・全身だるい・寝ても疲労が取れない・食欲なし熱ものどの痛みなどは特にないので、風邪でもないし、なんの症状でしょうか…?疲れ?

[続きを読む]

質問内容
50代の母親がひざが痛いといっています。母親は10代のころから立ち仕事をしており、本人はひざを酷使しすぎたといっています。痛くて夜も眠れないみたいでしたし、朝は足を引きずって家事をしています。お金がかかるし仕事を休めないから、病院には行く余裕がないといっています。自分も学生という身分ですし、金銭的援助は厳しいです。聞きたいのですが足の関節の痛みにはどのような種類の病気があるのでしょうか?治療法はあるのですか?

[続きを読む]

質問内容
体調が優れないことで質問があります。今中3なんですが、今日、熱計って36.3で平常だったのですが頭痛がしたり気持ちが悪かったり、そして関節が痛くて早退しました。家に帰ってずっと寝てたのですが、特に早退時と体調は変わりません。原因がわかりません。なんでしょうか?今もかなりだるいです。今感じる症状?は寒気頭痛肩の痛み足の関節の痛みとりあえずだるい等です。。体調が優れないときは学校側からも休むように言われています。でもここ最近、体調を崩して遅刻したり休んだりしていてとても休みにくいです><あと、自分はどちらかというと寝不足で、昨日の睡眠時間は約6時間でした。今日は朝ごはんを食べませんでした。そして朝風呂でした。。

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。