SSブログ

指の関節が痛い

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《関連Q&A》

質問内容
指の関節が痛いのはただの関節炎ですか?リウマチは薬で治せるのですか?

[続きを読む]

質問内容
現在34週9か月の妊婦ですが、数日前から、朝起きたときが多いのですが、両手の指の関節が痛いのです。起きてしばらく、指を曲げたりするとパンパンといった感じで関節が痛いです。曲げ伸ばしを何回か続けていたら、だんだんと5分ほどで治ってくるのですが、リウマチじゃないかと不安です。妊婦でこのような症状は出るのでしょうか。。。

[続きを読む]

質問内容
朝起きると手の指の関節が痛いのですが、原因を知りたいと思います。目覚めとともに手を握ると痛いのですがその次は痛みが軽くなって気がつかない程度になり、夜寝る頃に指関節を動かすとまた痛みを感じます。右手だけです。

[続きを読む]

質問内容
朝起きたときに…毎朝起きたときに、手の指の関節と足の指の関節が痛いのです。どんな感じかというと… 手の指は思いっきり力を入れてのばした感じ。 足の指は、つま先立ちを長時間していて、ようやくかかとを付けた後の感じ。朝起きると体中が痛いというか、腕を伸ばすのもヒジが伸ばせないほど痛いというか…これってリウマチに似ていますか?他の症状は、右足の太ももだけ、ここ2,3日ずっとプルプル痙攣しています。PCを打っていても、指が動き辛いような、重いような…って感じです。リウマチは治らないって聞きましたが、怖いです。こんな症状の方いませんか? 36歳 女です。

[続きを読む]

質問内容
手の指の関節が痛いです。後、左膝が立ち上がる時や座る時に痛みます。そして、よく膝がパキッと言います。高い場所の細い棒を指先で回す仕事をしています。ひと月前から始めた仕事で、指の痛みは慣れたら無くなると思っていたのですが、近頃は仕事していると指がムクムことも…。朝起きると指先を曲げるのが痛いくらいです。膝は一日中正座で作業する日があり、その日を境に痛みが増しました。それまでは、子供と遊ぶときにブリッジした時などに痛んでいました。リウマチ?なのかな…と思ってみたりするのですが、仕事している時と寝起き以外は指の痛みは軽いです。なかなか病院へ行けなくて、不安もあり書き込みしました。どなたかアドバイスお願いします。私は28歳 女です。

[続きを読む]

質問内容
指の関節が痛いのですが、治せますか? 指の爪に近い方の関節が痛く、小指の関節は既にこぶのようになり、しっかり曲がりません。更年期の女性になりやすい病気と聞いたことがあるのですが治せますか?

[続きを読む]

質問内容
最近バイトを始め、ドンブリを持つせいか?手の指の関節が痛いです。バイトを始め、6日目です。。。左が特にいたいです。どこの指が。。。。でなく、全体の第二関節が曲げ伸ばししずらいです。。。泣お湯を使って洗物もします。いままで洗物も最小限でしたし、重いドンブリなど大量に洗ったことありません><!これって、仕事のせいですよね?リウマチとかではないですよね?詳しいかた教えて下さい。

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。