SSブログ

リウマチ 女性

今まであなたは、どんなリウマチの治療法をやってこられましたか?


病院に行っても中々治らずに、本や雑誌を読んで実践したり、

インターネットで調べたり、整体とか鍼灸とかを試してみませんでしたか?


その結果、効果はあったでしょうか?


確かに、それらでリウマチが治ってしまう場合もあるでしょう。

それはそれで嬉しい限りですが、中々うまくいかないのも事実です。


リウマチの治療において1番重要なのは
根本的に改善できるかどうかです。



間違ったリウマチの治療法は、逆にリウマチを悪化させてしまったり

体にダメージを残してしまう可能性もあります。


今回は、もっとも多い間違ったリウマチ改善方法を、4つの間違いとしてご紹介いたします。



いかがでしょうか?

もしかしたら、これらの治療法を

実践したことがある方も多いかもしれません。


ですが、間違った方法をやり続けてることが
リウマチを改善できない1番の理由でもあるんです。



では、本当に正しいリウマチの改善方法とはなんでしょう?


その前に、まずあなたのリウマチのタイプを見極めましょう。

リウマチは大きく3つのタイプに分けられます。

個人差があるようにタイプが違えば解決方法も違います。


>>ご自分がどのようなタイプにあてはまるかを
こちらの公式サイトで確認してみてください





《関連Q&A》

質問内容
リウマチは女性の割合がかなり多いと、医者が言ってましたが何でですか?

[続きを読む]

質問内容
リウマチについて 産後3.4ヶ月位から膝、かかとが立ち上がるとき&歩き出すときなどに少し痛くなり、朝起きたときには手が少しこわばり、腰痛も朝起床時あります 現在は産後半年です一旦動き出せば痛くないですがまた少し長い時間座っていて、立つときなどは同様です。肩こり、背中はかなりこります 症状からしてリウマチか、産後の女性ホルモン低下によるものかなと思っています。{母乳育児中です}生理がきても改善しなければリウマチを疑って検査に行こうかと思いますが リウマチは早く発見、治療した方がいい病気でしょうか?検査も一度ではわからないみたいでなかなか特定が難しいのですよね?検査は何科がよいでしょうか

[続きを読む]

質問内容
リウマチと診断名が付きました。私、42歳女性です。正確には覚えていないのですが約1ヵ月ほど前から、朝起きると右手の人差指、中指の関節のこわばりが続いていて暫くすると曲がる感じです。でも一日中浮腫んだ感じがあるのと完全なグーにはなりません。痛みは、手をグーに握ったり、関節を横からつまむと痛みます。ネットなどで色々とリウマチについて自分なりに調べ初期症状と言うのでしょうか。関節の腫れや痛みはありますが、微熱や倦怠感もありませんし体重が落ちる事もありません。

[続きを読む]

質問内容
みるのはどうかと考えています。 リウマチは女性ホルモンの減少が原因で起こると聞きます。 実際、私は妊娠中に症状がおさまり、出産後に症状が再び現れました。 女性...

[続きを読む]

質問内容
【関節リウマチ】リウマチになって8年。23歳の女性です。以前2年間レミケードをしていました。今は飲み薬を毎日飲んで週一でエンブレル注射をしています。レミケードは私にとって魔法のような点滴でした。レミケードのお陰で歩けるようになったし、仕事もできるようになりました★でも、今はレミケードを続けたくてもお金がありません…。レミケード高すぎます(>_<)今後、レミケードが安くなることはありますか??

[続きを読む]

質問内容
リウマチと、その支援20歳、女性です。関節リウマチになって5ヶ月が経過しました。自分がこんな難病になってしまうとは思わず良い保険に入ってませんでした。そして、リウマチの治療にこんなにお金がかかるとは知りませんでした…。私の場合抗CCP抗体が非常に高くて測定可能範囲を超えてます。(悪性のリウマチではないそうです。)

[続きを読む]






>>まずは、リウマチの悩みから解放された方々の感想をお聞きください!




[編集]
Copyright © リウマチ改善術 間違った治療法とは? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。